Hiya! This is an English blog by Japanese, Hana, who lives in Japan.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10.6.11

メニュー039 ー妊娠線ー

今日の英単語 妊娠線:Stretch Marks

ただいま14周目、妊娠4ヶ月真っ只中。
そろそろ妊娠線予防をした方がいいというので、保湿クリームを購入。
ロクシタンのクリームが無性に欲しくなって、都会へ行ったついでにしっかり手に入れてきました。

店員:『ロクシタンのカードお作りしましょうか?』

ハナ:『いいえ、いらないです。』

店員:『...もうロクシタンはご活用されませんか?』

ハナ:『田舎に住んでてうちの県にはロクシタンがないので...』

店員:『...失礼しました。』

なんてやりとりを買わしつつ、店員さん一押しのこちらを購入。


100%シアバターで保湿たっぷりだけど、はたしてこれからの季節、あせももできずこのクリームと共存していけるかな?!

まっそんなの気にせず、いまは優しくマッサージ、マッサージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿