Hiya! This is an English blog by Japanese, Hana, who lives in Japan.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

21.2.11

メニュー002 -月曜日のお弁当-

またまた始まっちゃいましたね、月曜日が。


週末は、シダさんがお料理担当だから、月曜日の朝のお弁当作りで私は一気に現実モードに切り替わる。

月曜日はお弁当用の取り置きのおかずがゼロだから、ついついざっくりしたお弁当になっちゃう。ちくわにキュウリ、これはお弁当には最高の簡単おかず。いつも月曜日のお弁当にははいってるかも?!今日はチーズも入れておいたんだけど、シダさん気づいてくれるかな?

ブロッコリーをいれると、お弁当が3Dになってなんかいいよね。シダさんには、『またブロッコリーの森ですか!?』と揶揄されることもあるんだけど。あなたの身体の為ですからね、シダさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿